材料
豚モモ一口カツ | 5枚 |
---|---|
マヨネーズ | 大さじ2 |
味噌 | 小さじ1 |
七味 | 小さじ1 |
とろけるチーズ | 適量 |
パン粉 | 適量 |
作り方
ボールにマヨネーズ、味噌、七味を入れ混ぜ合わせます。
お肉を半分に開きますが、最後は少し残します。
パン粉をつける際にズレてしまうので😅
片面にチーズを乗せます。開いたお肉を閉じます。
お肉が入っていたトレーにサランラップを敷き、パン粉を敷きます。
パン粉の上にお肉を乗せ、味噌マヨ七味を塗ります。
裏返して もう片面も塗り、パン粉をまぶします。
オープントースター280度で片面7分ずつ焼いて完成です。
各ご家庭で火力が違うと思いますので焼き加減を見ながら調整して下さい。業務スーパーさんにて今回 購入した豚一口カツです。
関連投稿・レシピ
-
レシピ
【冷製パスタ】明太子生クリーム風味
冷製パスタを作ってみました 某パスタチェーン店で冷製食べたパスタをイメージして作ったら かなり似たものができました☺️ ワンボールパスタではないので 少し手間ですが💦暑い日には いいかも? 良かった作ってみてください
-
レシピ
5分でできちゃう😲✨クロッフル
クロワッサンとワッフルを掛け合わせてできた今流行の「クロッフル」。通常は、クロワッサンの生地をワッフル型で焼くのですが、めっちゃズボラに作ってみました😂 子どもでも作れる!キャンプでも作れる!!レシピのご紹介です💕
-
レシピ
リッチな香り✨フィナンシェみたいなミニ食パン💛
こんにちは😊EATPICKアンバサダー1期生のユウケイママです🥰 塩分に醤油麹、油分に発酵バター、アーモンドパウダーを入れて、豆乳とたまごを入れて捏ねた”フィナンシェみたいなミニ食パン”を焼きました✨
Marinko
チーズがトロッと出てきていて、味噌マヨ七味がめっちゃ合っておいしそうです😍
しかも、揚げないので油も控えめに作れて、サクサクの仕上がりとってもおいしそうですね♥️
3
dyunchan
Marinkoさん こんばんは
夫婦でお酒が好きなので お酒のおつまみになるおかずです😅
とても美味しかったです。
2