ワインにも合う!キューちゃん

ふぁそら

2ヶ月前

ポリポリ美味しいキューちゃん。

ご飯がもりもり進みます。




だけど、お酒もぐびぐび進んじゃいましたよー。




洋風にアレンジしてワインのおつまみに。





クラッカーにチーズにキューちゃん。

これだけで簡単おつまみの出来上がり!

チーズはモッツァレラチーズを使いましたが、クリームチーズでも他のチーズでもいいですね。





塩気の強いクラッカーにまったり美味しいモッツァレラチーズ。

そしてポリポリ食感のキューちゃん。

手掴みでパクッと食べられるのももいいですよね。

白ワインが進みます。




東海漬物様のアンバサダーをさせていただいております。

キューちゃんを沢山頂きました。



  • 大阪おかんシェフ  

    ふぁそらさん🎵
    えーーー!😲キューちゃんをごはん以外で食べる発想なかったです!しかもワインと合わせるとわ・・・😲😲✨✨
    お手軽にできるし、今度試してみます✋💕

  • ふぁそら

    おかんさんこんにちは✨コメントありがとうございます。
    キューちゃんはご飯が最高に合うけど、ご飯に合うものは炭水化物何でも合う!という私の理論で合わせてみました😊
    食感も楽しくてワインのお供にピッタリでした🍷

  • 投稿

    おうちカフェ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥北海道メロンケーキ🍈見つけた☺

    今日もこちらは、すっきり晴れ間も見え暑いくらい☀︎ 日曜日のおうちカフェは北海道メロンケーキと名前からして、美味しそうなカップケーキ🧁 大好きなコーヒーと一緒に頂きました☺

  • 投稿

    どらもっち お抹茶クリーム

    こんにちは! 大好きなどらもっちが大好きなお抹茶味になっていたのでつい手にとってしまいました…! とってもおいしいです!生地が黒蜜味でさらにおいしいです!

  • 投稿

    籠弁当

    念願の籠弁当買いました! 早速アルモンデ弁当。 籠弁当にはクッキングシートを敷いてから詰めています。 🍙を握る時はラップ必須です! ラップを使わない🍙は握った事がありません。 おにぎりの海苔は ふぁそらさんから頂いたお気に入りの海苔。時間が経っても美味しい海苔は美味しい💓 台風一過の朝の土手で📸😆

  • レシピ

    コーヒーシフォンサンド🎵

    こんにちは😊EATPICKアンバサダー1期生のユウケイママです🥰 コーヒーリキュールの米粉シフォンケーキ🎵を焼いて。。。 シフォンサンドを作りました✨