おはようございます!
今日のお弁当です。
セブンブレンド米
鶏の照り焼き
だし巻きたまご
ブロッコリーの胡麻和え
蓮根のきんぴら
鶏の照り焼きには、少しだけお酢を入れて旨みUPと暑さ対策。
少し甘めのだし巻きたまごには、きび糖を入れています。
昨日ホットヨガに通い始めて、初めて「それ、できません」というポーズがありました😆 股関節が硬いようで、「できない方は伸ばしたままでも大丈夫ですよ」……って私一人だけだし💦
老化防止は股関節をほぐすところから!と知ってはいるので驚愕でした。
こまめにストレッチやらなくちゃ!です。
関連投稿・レシピ
-
投稿
3分でお弁当のあら熱がとれる!?安心して持っていく方法とは?(冷凍冷蔵部)
こんにちは!Panasonic Cooking @Lab 冷凍冷蔵部です。 朝、お弁当を作るだけでバタバタ! サッとあら熱をとる魔法のような方法はないのでしょうか? また、気温が高くなるこれからの季節、気になる雑菌の繁殖を抑え、安心してお弁当を持っていく方法もご紹介します♪
-
投稿
今日のお弁当
おはようございます(*^ー^)ノ♪今朝は昨日の夜餃子作ったので入れて餃子の種のハンバーグ、ひき肉と玉ねぎ入り卵焼き、ほうれん草のバターソテー、ブロッコリー入れました。昨日の餃子は大きい皮でした〜\(^^)/食べごたえありました(笑)