【おうちで初めてのおいしく腸活体験】よくあるご質問 

EATPICKヘルプセンター

1年前

【おいしく腸活】よくあるご質問

Q1:ログインできません
A:ログインにはEATPICKアカウントが必要です。
Q2:おいしく腸活は、アプリで利用できるのでしょうか?
A:EATPICKアプリで利用することはできません。Webページのみとなります。
Q3:腸内フローラ解析結果やレシピ・献立などのコンテンツは、いつまで見ることができますか?
A:契約期間内のみ閲覧可能です。
Q4:途中で解約はできますか?
A:途中解約は可能です。1年未満の場合は17,960円、1年以上の場合は7960円の解約手数料がかかります。
Q5:払い戻しはできますか?
A:支払い済みの本サービス利用料金については、いかなる理由によっても返金はいたしません。
Q6:解析結果や、レシピ・献立は、パソコンからでも見れるのでしょうか?
A:スマートフォンで最適化したデザインになっていますので、スマートフォンで見ることをおすすめしますが、PCでも閲覧は可能です。
Q7:契約期間を過ぎると、解析結果も見れなくなるのでしょうか?
A:契約期間が終了しても、サービス特約の破棄またはEATPICK会員を退会するまでは解析結果は、閲覧可能です。
Q8:レシピ・献立は、何人前でしょうか?
A:2人前になっております。
Q9:おいしく腸活を購入しましたが、腸活キットがまだ届きません。いつ届くのでしょうか?
A:お申込み後、順次、腸活キットを発送致しますのでしばらくお待ちください。
Q10:便を送付したのにまだ結果が届きません。いつ届くのでしょうか?
A:便を送付いただいた後、約3~4週間以内に結果が届きます。
Q11:解析結果は、郵送で届くのでしょうか?
A:解析結果の郵送でのお届けは行っておりませんWebページのみのご案内となっております。 (www.eatpick.com/foodable_choukatsu/)
Q12:採便してからどのくらいの期間までに送付すれば良いでしょうか?
A:腸活キット到着後1週間以内にお願いいたします。
Q13:腸活キットIDが登録できません
A:EATPICKにログインいただき、送付された腸活キットのパッケージに記載されている、12桁の腸活キットIDをご確認ください。12桁の腸活キットIDは、ハイフンなしで入力ください
Q14:採便に失敗してしまいました。どうすればよいでしょうか?
A:サービスのお問い合わせフォームより、ご連絡ください。お問い合わせフォームはこちら
Q15:腸内年齢の実年齢がずれている気がします
A:EATPICKに登録されている生年月日から算出しております。EATPICKにログイン→マイページ→右上メニューのプロフィール編集→「登録情報確認・変更」を押すと、登録のメールアドレスに、確認変更画面のURLが送信されますので、URLをクリックし内容を確認、変更ください。
Q16:プロバイオティクスとは何ですか?
A:腸内細菌のバランスを整えることにより、体に良い効果を示す生きた微生物のこと。サプリメントや発酵食品。
Q17:プレバイオティクスとは何ですか?
A:ヒトの消化能力では、分解・吸収しづらく、腸内細菌のエサとなる食品のこと。
  • Tomoko :)

    キットIDを登録するページが見つかりません。