よくあるご質問ページ(foodableフードのみプラン)※おいしく腸活を除く

EATPICKヘルプセンター

1年前

よくあるご質問ページ(foodableフードのみプラン)※おいしく腸活を除く

■お申込みについて

Q1:申し込みには何が必要ですか?
A:必要書類はございませんが、クレジットカードでのお申込みになります。
Q2:注文のキャンセルは出来ますか?
A:お申込みのキャンセルはできませんので、予めご了承下さい。
■お支払いについて

Q3:お支払方法は何ですか?
A: クレジットカードでのお支払いです。
Q4:引き落としのタイミングはいつですか?
A:初月は、お申込み後、ご注文内容を確認の上、登録済みのクレジットカードに課金させて頂きます。
2ヶ月目以降は、毎月1日に月額料金を登録済みのクレジットカードに課金させて頂きます。
Q5:クレジットカードを変更できますか?
A: foodableマイページから行っていただけます。

■料金について

Q6:料金などサービス詳細について教えてください。
A: 月1回、キッチン家電で調理可能な厳選食材が届くサービスです。月額1,700円(税込・送料込)~です。コース毎に食材内容・月額料金は異なります。
Q7:途中で解約することはできますか?
A: 最低ご利用期間中であっても解約は可能です。中途解約の場合、中途解約手数料を別途頂戴致します。(コースによって金額が異なりますので、サービス利用条件よりご確認ください。)最低ご利用期間終了後は、解約手数料無料で、いつでも解約可能です。

■食材について

Q8:毎月の食材はどのように選べますか?
A:初月はお申込み時に食材を選択いただけます。2ヵ月目以降は、毎月1日に選択権が付与されますので、マイページからお好きな食材を選択してください。(「おうちで初めてのおいしく腸活体験コース」」は隔月1日に食材選択権付与) 選択権の有効期限は毎月26日となります。期限までに選択されなった場合は、食材パートナーおすすめ食材をお届けいたします。
Q9:食材のスキップはできますか?
A:月に1回商品が届きますが、マイページから翌月分の配送をスキップすることができます。(最低ご利用期間中、3回まで可)スキップ月は、月額料金も無料になります。
(「おうちで初めてのおいしく腸活体験コースは」、隔月に1回のお届けで、スキップはできません。)
Q10:食材が足りない時は、追加で購入できますか?
A:foodable契約専用ページで、いつでも追加購入ができます。マイページからアクセスできますので、ぜひご利用ください。
Q11:食材はどこから届きますか?
A:食材パートナー各社より、直接お届けいたします。
 
■契約について
 
Q12:最低ご利用期間満了後はどうなりますか?
A:最低ご利用期間満了後は、ご連絡が無い限り、1ヶ月単位での自動更新となります。満了後の解約手数料は無料で、いつでも解約可能です。
Q13:パナソニック製家電を持っていないと利用できないでしょうか?
A:パナソニック製家電をお持ちでなくてもお使いいただけますが、対象家電をお持ちのお客様は、家電を使ったレシピなど会員専用コンテンツが見られ、より楽しんでいただけるサービス内容になっています。(コースによりご利用いただけるコンテンツは異なります。)
 
■その他
 
Q14:foodableのアプリはありますか?
A:アプリはございません。
Q15:契約中に引越しました。
A:EATPICK会員情報の登録住所の変更をお願いします。変更いただくタイミングによっては、食材の発送処理が済み、旧住所宛てに発送されることもありますのでご了承ください。
 

 

 

 

  • わんこのばあば

    先日、解約申込みをして、本日機械を発送予定です。今月分のクーポンが届きましたが、どうなりますか?

  • パピロン

    満期期間が過ぎたので買取をしたいのですが、電話連絡が必要ですか?
    その時に買い取るかレンタル続けるかのせんたくのれんらくは欲しかったです。