万能スパイスでグリルチキン&野菜♪

*nat*

2年前

こんにちは。
EATPICKアンバサダー1期生の*nat*です。


普段の料理に、アウトドアに、パーティー料理に!万能に使えるシーズニングスパイス【 インパクトスパイス 】を体験させていただきました🍳✨
.

コロナでおうち時間が増え、外食が減り毎日料理をするのにも慣れてはきたのですが、自分の作る味付けに飽きてきたり、たまには複雑な味わいとかパンチが効いた美味しい料理が作りたい❗️と思う方も少なくないかもしれません🥩
.

そんな方にオススメなのが、化学調味料不使用、ヒマラヤ岩塩紅塩使用、添加物を使わずに旨みの強いインパクトのある【 インパクトスパイス 】です。

岩塩、黒胡椒、ガーリックといった王道スパイスに加え、コリアンダーやジンジャー、唐辛子、花椒、ローズマリー、昆布、パセリなど、実に21種類もの原料を使用した旨味の強い贅沢なスパイスです。
.

チキンにかけたり、フライドポテトにかけたり、またはカレーの隠し味として使ったりするだけで、ピリッと旨辛いインパクトのある料理が完成します。

私もチキンにかけていただきましたが、思わずビールが進む、スパイシーでクセになる美味しさでした🍻💕
キャンプやBBQなどで食べたら、絶対最高だと思います🎶
.

単純にお肉や野菜を焼いてかけるだけでオシャレな見た目に仕上がるので、これは重宝しそうです🧡

楽天で購入できますので、是非チェックしてみてください。

  • macobi_kitchen

    natさん、こんばんは✨インパクトスパイス、とっても魅力的です❤️化学調味料や添加物を一切摂りたくないので、良い素材のスパイス嬉しいです✨

  • *nat*

    こんにちは💗添加物使ってないのは良いですよね(^^)ほんと万能で、ほったらかして焼いたチキンでも野菜でも、きっと買ってきた牛丼とかにかけても、なんでも味にこなれ感が出ます。これ一つで料理上手気分なのでおすすめです!

  • 投稿

    チキンとかぼちゃのトマトクリーム煮

    2024年3月16日 今日の夜ごはん ごはん🍚 お味噌汁 もずく酢 チキンとかぼちゃのトマトクリーム煮 酢キャベツ サラダ🥗です。 ごはんの時、なんでか知らないけどお味噌汁をこぼしてしまった。次女が言うには普通にこぼしとったでと言っていた。 ズボンにお味噌汁が溢れ、床にも溢れてしまった。 冷めてたので火傷はしなかったけど・・・。 ママがこぼしとる所初めて見た。あっ、そうかもしれない。 滅多にこぼさない。

  • 投稿

    チキン南蛮風

    2024年3月11日 今日の夜ごはん ごはん🍚 お味噌汁 もずく酢 チキン南蛮風・タルタルソース掛け 酢キャベツ サラダ🥗です。 もう3月に入り、うぐいすの鳴いているのが聞こえるようになりました。ホーホケキョ・・・・🎶 うぐいすって見たことないな。 恥ずかしがりやさんなのかなぁ? 今日のタルタルソースは久しぶりに玉ねぎ🧅を入れた。 玉ねぎ🧅を入れるとぐんと、美味しくなる。

  • 投稿

    カレー味のねぎま

    2024年2月14日 今日の夜ごはん ごはん🍚 お味噌汁 もずく酢 チキンのカレー味ねぎま 酢キャベツ サラダ🥗です。 今日はめっちゃあったかかった。 春が来たような暖かさ。 今日はカレー味のねぎま。少しピリッとしててスパイシーで美味しい。

  • 投稿

    ねぎ塩チキン

    2024年2月9日 今日の夜ごはん ごはん🍚 お味噌汁 もずく酢 ねぎ塩チキン 酢キャベツ サラダ🥗です。 朝歩いてると、急に太ももの前の筋肉が痛くなる。 太ももがだるい。足が重い?感じ。歩き過ぎなのか? まだ今週35,000歩しか歩いてない。 今日はねぎ塩たれが食べたくなったので、鶏ささみを焼いて、たれを掛けて食べた。美味しかった。