新商品 Aroma Frescoのご紹介(Real Kitchen 平田)

EATPICK運営センター

3週間前

人は自然と共に生きています。

Aroma Fresco、手肌にやさしい植物由来の成分で作られた洗剤です。
日本でていねいに作られ、小さなお子様やペットがいる家庭でも安心して使えます。
ボトルは100%リサイクルした再生樹脂でスリムなボトルがおしゃれなデザインです。
ワインボトルのような見た目で、見える収納、したくなりますね。詰め替え用のレフィルは紙でできた容器でつくられています、日本で初めてだそうです…さらに環境に優しい。

 

 

私はこの会社に入社して、見たことのないキッチン用品や雑貨にたくさん出会いました。
もともと学生時代には管理栄養士の資格を取るため、食や衛生について多くのことを学んできました。管理栄養士の実習や実際に自分たちで献立を作るとき、調理場であるキッチンの掃除は欠かせません。調理場を匂いの強いアルコール洗剤を使ったり、強い成分の洗剤で食器を洗ったりが普通でしたから、今まで使用していた洗剤の原材料について細かく考えたことがありませんでした。

 

 

Aroma Frescoのクリーナーの香りは、爽やかなベルガモットとグレープフルーツがブレンドされた、品のある調香が特徴で、使うと気分がリフレッシュします!シトラス・フローラル調の香りは強すぎず、ふんわり香るので、男女問わず使いやすいと思います。
自然の植物でつくられているのに、きちんと菌の繁殖をおさえる実力も兼ね備えています。

 

 

生活雑貨に興味もつことは、生活がおしゃれになることにもつながるようです。さらに環境にやさしいものを取り入れ、学び、セレクトする力を磨くと、シンプルで心地よい暮らしが、どんどん身近になってきます。
心地よくおしゃれで、しかも自然に優しい暮らしが、最高に素敵だと感じる、今日この頃です。

 

 

Aroma Fresco商品ページ⇒こちら