EATPICKアンバサダー募集~EATPICKを一緒に盛り上げてくれる仲間を募集!~

EATPICK運営センター

2年前

EATPICKアンバサダー&パートナーとは、
EATPICKを一緒に盛り上げてくれる私達の仲間です。

■EATPICKロイヤルティプログラムについて

このたび、EATPICKでの活動状況やフォロワー数、
ブログ/SNS拡散力などに応じて、活動特典が変わるロイヤリティプログラムを導入いたします。

パートナー

食の話題づくり、レシピ開発、写真撮影技術、食レポ力や、SNSでの拡散力など、 EATPICK運営が総合的に判断した、一緒にサイトを盛り上げてくれる心強いメンバーです。

アンバサダー

EATPICKへの投稿やイベント参加を通じて、Instagram等で EATPICKの魅力を発信していただくサポートメンバーです。

■活動特典

パートナー

1. 商品モニターやサービス、イベントを優先的にご案内
EATPICK/Panasonicの新商品や販売強化商品、サービスなどをお試しいただいたりイベントへのご招待を優先的にご案内します。

2. EATPICKマルシェポイントは2倍!
EATPICKマルシェでのお買い物をしていただくと、マルシェポイントを2倍付与いたします。

3. EATPICKアンバサダー交流会への無料参加
EATPICK運営が主催するアンバサダー交流会で運営メンバーや他のEATPICKアンバサダーと交流できます。
EATPICKを共に盛り上げましょう。

4. 個別でお仕事依頼
EATPICKパートナーランキング上位者、レシピ開発や写真撮影が上手な方、食レポなどのライティング力、イベント企画力の高い方などには、個別でお仕事の依頼をさせていただきます。
アンバサダー

1. 商品モニターやサービス、イベントを優先的にご案内
EATPICK/Panasonicの新商品や販売強化商品、サービスなどをお試しいただいたりイベントへのご招待を優先的にご案内します。

2. EATPICKマルシェポイントは1.5倍!
EATPICKマルシェでのお買い物をしていただくと、マルシェポイントを1.5倍付与いたします。

3. EATPICKアンバサダー交流会への無料参加
EATPICK運営が主催するアンバサダー交流会で運営メンバーや他のEATPICKアンバサダーと交流できます。
EATPICKを共に盛り上げましょう。
パートナーへの昇格条件(満たさない場合は、満期で終了)
EATPICKでの活動を鑑みEATPICK運営で総合的に判断※個別にお声かけさせていただきます。

■アンバサダー応募要項

・年齢18歳以上の方
・EATPICK会員の方
・公開設定になっているInstagramアカウントをお持ちの方
 (ブログ、他のSNSをお持ちであればなおよいです)
・食に関する投稿に「#EATPICK #イートピック #EATPICKアンバサダー」をタグ付けして頂ける方
・ご自身が投稿した写真がEATPICK公式SNSやWebサイト、Panasonicサイト等での紹介をご了承いただける方
・1ヶ月に4回以上EATPICKへ記事・レシピを投稿していただける方
・EATPICKの商品レビューにご協力いただける方
・EATPICKのアンバサダー、パートナー紹介ページに顔写真有りで掲載いただける方

※すでにアンバサダーの方で上記条件を満たす方は、自動的にアンバサダーを継続可能です。
(継続をご希望されない方は、事務局までご連絡ください)


■こんな方を募集しています
・EATPICKが好き、EATPICKを盛り上げたい、食で誰かとつながりたい
・お料理をすることが好き、食べることが好き
・写真を撮るのが得意
・食の情報を自ら収集し発信するのが好き!
・食のコミュニティやイベントを企画するのが好き!
・EATPICK/Instagramで写真や情報を積極的にシェアしたい
・新商品やサービスなどをいち早く試してみたい

■選考ポイント
・EATPICKでの記事・レシピ・コメントの投稿頻度、活動状況
・EATPICKでの記事・レシピのユニークさ、クオリティ、写真のクオリティ
・Instagramフォロワー数、ハッシュタグ付け投稿頻度

■任期
第1期:2021年7月中旬~2022年6月30日
※ご希望や活動状況に応じて継続していただくことも可能です

■募集期間(1年に2回募集)
2021年5月12日~6月30日
※可否の結果は、個別にお知らせいたします

■応募方法
以下のアンケートから応募ください。
合わせて、記事またはレシピ及び写真をEATPICKとInstagramへご投稿ください
⇒ご投稿内容に指定はございません。ご自身が得意とする分野の内容でアピールしてください。

お申し込みにはログインが必要です

たくさんの皆様のご応募をお待ちしております

  • 彩ぱん

    申し込みさせていただきました!ぜひ、宜しくお願いします。季節のイベント料理をのせています!何の日シリーズも見てください♡

  • カコカコ

    今回、応募させて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。
    「簡単!おもてなし料理」「お家呑み!旨いつまみ」「お値打ちおかず」「簡単デザート」等々が好きで作っております。

    簡単ミートローフ!
    いつものハンバーグの材料を型に入れてオーブンで焼くだけなのにビジュアルUP!
    味の決め手は中華調味料の「オイスターソース」です。
    焼いてる間に他の料理もできるので忙しいときには嬉しい1品。
    型は100均のパウンドケーキ型Lで焼いております。

  • mayuhamu

    お申し込みいたしました。
    出張料理の仕事をしています。
    よく作る鶏ハムをご紹介します。

    鶏ハム
    鶏胸肉1枚
    ハーブ塩
    ラップ
    鶏胸肉両面にハーブ塩をまんべんなく振り、ラップでロール状にきっちりと巻く。
    沸騰した湯に入れ弱火で10分くらい火入れをして、火を止めて蓋をして30分くらいそのまま低温調理して火入れをし。
    その後鍋から取り出しラップを外して
    カットする。

  • こひな@すーぱーの中の人

    申し込みさせていただきました。
    スーパーで料理のレシピを考える仕事をしています。
    仕事の経験を活かした、料理研究家
    兼 調味料研究家 です。(*´∇`)
    料理は簡単でちょっとおしゃれな真似しやすいものや、新しい調味料を使ったレシピなどをアップしています。
    三姉妹の母です!よろしくお願いします!

  • yoよしえ

    お申し込みさせていただきました。
    宜しくお願いします。
    アレンジパンを得意としています。
    苺のちぎりロールパン、お寿司ドーナツ是非、見て下さい。

  • はるきち

    cookpad 栄養士はるきち

  • 野菜ソムリエ ママンレーヌ

    締め切り間近ですが、応募させて頂きました。
    野菜と魚のおもてなしサロンとして、ワンランクアップの家庭料理の料理教室を主宰しております。
    こちらでは、いろんなジャンルのお料理をピックアップしています。
    このご縁をありがとうございます。

  • みれい♡301

    おはようございます♡この度は『アンバサダー認定』をありがとうございます♡ 実は、EATPICKアンバサダー2期生に就任させていただいていた事を2022年2月9日の交流会の案内のメールをいただき初めて知りました。今まで活動できておらず申し訳ありません。知った時点より投稿しております♡半年分のブランクを埋めます☆☆☆よろしくお願いいたします(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾